はたらくOL

なのです

年始のコスメ購入品

あれ?ブログやりたいと思ったら、

既存のブログがあったから急に書いていくよ。

今年の初コスメ購入品!

 

1/1発売
ランコム ラプソリュ ルージュ
R274 愛されミルクティー(限定パッケージ)

Twitterでかわいいかわいい言われてたので、欲しくなっちゃったもの。
オレンジすぎずピンクすぎず上品でかなり使いやすい色✨職場にもよさそう!
なんてったってベロアのパケがかわいすぎるでしょう、これがポーチから出てきたら注目しちゃうわ、、

f:id:nahcihc:20200103220501j:image

パケが完全に秋冬だから今たくさん使わねば、、!


続いて
1/3発売
RMK リップスティック コンフォート エアリーシャイン

限定ではないけど売り切れる前に、、!
リニューアル前よりシアーな発色
ツヤもあるから春夏にぴったり✨✨
色の調節がかなりしやすそう👌🏻
柔らかいから折らないように気をつけよう。

左から
13 アーバンベージュ
14 ロースティッドキャラメル
15 アーバンゴールド

f:id:nahcihc:20200103220450j:image

15は思ってたよりざくざくラメ!
下唇の中央に重ねてつけたら絶対かわいい🥺🧡
06 スパークリングブルーもオレンジ系リップの上にニュアンスチェンジとして使ったらかわいい✨
けど手持ちのグロスと似てたから06は今のところ購入なし!

以上!